 
2日目終了しました。
沢山の方々にお越し戴き本当にありがとうございました!!


P1010372.jpg  P1010375.jpg

P1010364.jpg  P1010365.jpg

P1010378.jpg  P1010375.jpg

     P1010377.jpg
    
     P1010366.jpg

     P1010367.jpg

     P1010370.jpg


今日の様子をチラリと~。
またまた楽しい空間になっております。
外のフリマの写真が撮れず様子をお伝えできないのが残念…
かなりの品揃えで小さな家具、小物、洋服が沢山!!
大人気でしたよ。

明日までの開催です。
ぜひぜひ足を運んでくださいね~。









第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
2月19日(土)9:30~16:00


詳しくは下記の記事をご覧下さい。。。



P1010019.jpg


P1010017.jpg


++++++++++++++++++++


リネンキッチンタオルは私も愛用してます。。
使っていくたびにいい感じになってきますよ~~。




 P1010013.jpg



定番だけどずっと作りたかったカタチのBag。
荷物も沢山入りますよ!!



第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
2月19日(土)9:30~16:00


詳しくは下記の記事を。。。


+++++++++++++++++++++++++


娘はインフル復活して学校へ。
解熱後2日間は学校に行けず自宅安静・・・退屈で退屈でイライラでした。
久々の学校は楽しかったみたいです!!
今日は息子の中学校説明会へ行ってきました~
いよいよだなぁ~と寂しくもあり嬉しくもあり・・・でした。



ここ最近の天気で固まっていた雪が随分とけました~!!
このまま春になるといいなぁ~と思いますね。
先週末娘がダウン・・・ただの風邪だと思っていたらインフルエンザに
なってました::
予防接種をしていたためか症状は軽く回復に向かってます。
他家族3人は今のところ元気で気合で乗り切ろうと団結 (^^♪)

さてさて本題に・・・



第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム
2月19日(土)9:30~16:00


e0159930_957054.jpg

今回も参加させてもらいます。
ぜひぜひ会場へ足を運んでみてくださいね。

trois okayama、他スタッフの皆さまよろしくお願いします。
詳しくはコチラとコチラをご覧くださいね~。


trois liaison okayama →   ♪♪


主催者さんのblog →     ☆☆


作品は随時UPしていこうと思いま~す。。



  P1010007.jpg  


  P1010010.jpg




nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4


  12.9.thu. open-10:30 close-5:00
 
   10.fri. open-10:30 close-3:00


      ギャラリーかくれ舎  
     広島市西区古江新町6-29
       082-274-0185

    広電宮島線古江駅下車 徒歩数分
   アバンセを目印にお越しくださいね。




  P1000846.jpg



なかなかミシンに向えない日々・・・
トートbagとほっこりあたたかい生地でポーチを作りました。
私は2日目に会場に行く予定です。。
ぜひぜひ足を運んでくださいね~~。

詳しくはコチラをご覧下さいね →  ☆☆



« back | main | next »

