
遅くなりましたが・・・

「小さな街のカントリーパーティー」
お買い上げ戴いた皆さまありがとうございました!!
スタッフの皆さまお世話になりました^^


        illust-sanpo3.jpg





+++++++++++++++++++++++++++++++


そしてコチラもオシラセが遅くなりましたが・・・今週末は江津にて。



20111013210841397.jpg


「てつなぎ市」

日時:10月16日(日)
   10:00-15:00

+駐車場+
*駅前商店会組合駐車場(江津駅横)
*市営玉江駐車場(山陰合同銀行裏)

各お店で1時間分の駐車券をお渡しします。

詳しくはコチラ→  ♪♪♪




P1010946 の補正


今日の山陰中央新報に記事が載っていました!!
江津駅前の雰囲気ある空間が賑わいそうです。
ぜひぜひお越しくださいね~






P1010935 の補正  P1010933 の補正

           


 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.16   
      10月7日(金)8日(土) 9:30~16:00


詳しくは下の記事へ~  ↓↓↓





        ++++++++++++++++++++++


明日は娘の運動会。
天気が心配でしたがこのままだと外でできそうですね~。


先週から朝晩寒くて急に秋がやってきた感じで急すぎると…
  
  「パジャマの長袖どこ~?」と

着るもの、お布団などなど準備ができてないから大変::
数ヶ月ぶりに袖を通したパジャマは、
  
  「ちっちゃ!!!」

子供たちの成長ぶりを喜ぶ反面取り合えず着ておいて~と
買っておかなきゃと思うとこです。



++++++++++++++++++++++++++


10月はいろいろとイベントに参加させてもらう予定です!!
追ってオシラセしますね^^




d0109551_15582811.jpg



小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.16   

      10月7日(金)8日(土) 9:30~16:00



詳しくはコチラへ → ★★

trois OKAYAMAの皆さまに今回もお世話になります。
よろしくお願いしま~す!!




P1010930 の補正


秋冬をイメージしながらウール生地で。
作品はまたUPしようと思いま~す+++
P1010598.jpg


始まりました。
「3にん展」

Tortue

gout temps

*oasis*

P1010596.jpg  P1010597.jpg



3にん3様。
それぞれに個性が出ている作品になってます。
ぜひぜひ期間中にaricaへお越しくださいね。。



そしてそして…出遅れて搬入に行ったにもかかわらず
気になるものがたくさん目に入り「先にこっち!!」と
言われながらチラチラと。


P1010600 の補正


ガラスシリーズたまりませんね~。




GWはいかがお過ごしでしょうか。
近況報告をすると言いながら…またゆっくりと。。

さてさて今週末は「三々五々市」。
いろんなジャンルの方が集まり、ステキな作品あり掘り出し物あり
おいしい物あり…今からホント楽しみです!!

私は7日・8日に出店させてもらいま~す。



201104222252289ae.jpg


    20110422225251643.jpg



******************************



    P1010359.jpg

    P1010363.jpg

    P1010358.jpg


    P1010355.jpg



「三々五々市」楽しい空間にぜひぜひ遊びに来て下さいネ。
お買い物袋は用意はしていますがエコバックなどなど持参
していただけると喜びます!!
よろしくお願いしま~す。

詳しい情報はコチラをご覧下さいネ →  arica 井上雑貨店




« back | main | next »

