


P1020066.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今年も1日1日を大切に日々を送れたらいいなぁ~と思ってます。


年末から両実家に帰省してゆっくりお正月を過ごし3日に自宅に戻りました。
雪が降らなくてよかったねぇ~と言っていたのも束の間それから雪雪雪!!
今日は晴れ間が見えてますがまだ積もってます::
ベランダからの風景をパチリ。
銀世界できれいですが寒いですね。

今日から息子は部活が始動。
お正月休みは自主トレをすると言いつつダラダラと過ごしていたので、
今朝は送って行くよと聞くと歩いて体を動かさないといけないと雪道を歩いて
行きました。
午前合同練習ですがまだ帰宅せず::
久しぶりにみんなと会えて話が弾んでるでしょうね^^

娘はやや風邪気味で書き初めをすると言っていましたがごろごろと。
午後からお隣りへ遊びにでかけました。
明日はするのかなぁ~。














      P1020062 の補正



年末になり毎年のコトながら焦りまくりの日々です。
ひとつひとつ片付けながら諦めながら・・・これから帰省の準備に
とりかかろうかなぁ~と思ってます。

先日からの雪はずいぶん融けたけどまだ残ってますよ~
今日は雨模様。
雨があがると空には虹が出てました。
雪の中で見る虹って新鮮かもと思いパチリと撮っちゃいました^^

先日までaricaさんにて開催されていた「小三々五々市」は終了しました。
寒い中でしたが足を運んでいただいた皆さまありがとうございました!!
aricaさんお世話になりました^^


++++++++++++++++++++++++++++++++


今年も残すとこあと3日ですね。

よいお年をお迎えくださいね。。


                     house34.gif







              mono28.gif


今年のクリスマスは雪でしたよ~。
ここ数日の間は雪が降り続いて20cmくらいは積もってるかなぁ~。
とにかく寒いですね::

我が家は24日にクリスマスをしました。
24日はここに引っ越してきた日でもあり思い出深い日。
だけど・・・家族はそうだったっけ~?と関心なし::
あれしてこれしてこうだったよ~と思い出話をしても記憶にない?!
3年前の今頃は荷物にうもれ片付けに追われる日々・・・環境ががらりと
変わり戸惑う日々だったような。
私はひとり振り返り懐かしさにひたってました。

そんなことよりおいしい物がいちばん!!
今年もおいしいケーキを食べたクリスマスでした^^


   

    P1020039 の補正





先週、troisメンバーで打ち上げ&忘年会。
ひさびさにチルアウトでランチ。
やっぱりいつ食べてもおいしくて大満足♪♪
デザートは柿のチーズケーキを・・・スライスした柿がそのまま
入っていてはじめての食感でこれまたうまうまでした。

先日のイベントのコト、子供のコト、日々のコトたくさん
おしゃべりもできて楽しい時間でした^^



P1020026.jpg

P1020029.jpg


帰りにウサギヤさんへ。
ジュンコママとひとしきり喋り帰路に。
帰ってからは小学校の会議&バレーでバタバタと・・・楽しいとついつい
時間を忘れちゃって計画性がなくなっちゃいますね::








先週日曜日は台風の影響もあってあいにくの雨模様。
体育館で体育祭がありました。


P1010927 の補正



2学期始まってすぐだったからどんな感じなんだろ~と
思ってましたが、3年生を中心にしたとってもよい体育祭でした。
競技は全て団体競技、ダンスありの応援合戦・・・どれもみんな真剣に
がんばっていて子供たちからパワーをもらった感じでした~!!
こじんまりと小さな学校だけど、だからこそひとりひとりの力が必要でそれが
ひとつになってる・・・いいことだなぁ~。。



« back | main | next »

