P1000421.jpg


子供たちが行きたかったUSJへ。
1.5日のパスでゆっくり楽しめましたよ。
2日間ともとってもいい天気・・・ということは暑い暑い。
ほんと暑かったぁ~。



P1000439.jpg


夜のパレード。
かわいいキャラクター達が光り輝ききれい!!



P1000513.jpg


独身時代に行った以来・・・十何年ぶり。



P1000522.jpg


IKEA
最終日はお買い物。
たっぷりお買い物できました~!!
久しぶりの家族旅行を満喫できて楽しい休日になりました^^






P1000144.jpg


いつもおいしいCOCOROちゃんのケーキ。
今日もとってもおいしく戴きました~*
おすすめのアマンディーヌ、ニューヨークチーズケーキ最高でした!!
「早く食べた~い!」と横でさわぐ子供たち・・・写真が上手に撮れず。。
これは、夏みかんとサワークリームのバターケーキとプレゼント・・・明日のお楽しみに。

いつもさりげないこころくばりに、気持ちがホッと温かくなります^^
















       P1040275.jpg


            初日に出かけてきました~。
       とっても落ち着く空間でタイムスリップした感じ。
              よかったですよ~。      



     P1040274.jpg P1040273.jpg

       
          P1040270.jpg




私の実家に移動~~。
yonagoにopenしたお店へ。


「floresta」

先日、ローカル番組で紹介されててどうしても行ってみたいなと。
体にやさしく・・・とその通りで素朴な感じのどこか
懐かしい味のドーナツでとってもおいしかったですよ♪


   
   P1040259.jpg




「OLu grobe」


妹とお出かけ。
好みが似ているので「いいねぇ~」というものもだいたい同じ。
一緒に行動するにはとってもいいのですが、
欲しい物も同じことが多く在庫しだいではもめることも・・・
今回は、Hoffmannの靴下争奪戦!!!



    P1040267.jpg


P1040269.jpg


義妹の案内で次のお店へ。
松江城周辺をぐるりとしましたが、観光客でいっぱいでしたよ。


「ちろり」


昭和レトロな感じのお店。
手作り作家さんの布物や陶器なども沢山ありました。
2階に上がると堀川がよく見えて景色も最高でしたね~。




   P1040245.jpg

P1040246.jpg  P1040243.jpg

P1040238.jpg




「cafe Blanc」


それぞれ違うパスタ、ワッフルを注文。
パスタの量、ワッフルは食後なのでハーフで注文が
できてちょうどいい感じ。
とってもおいしかったですよ~。
話も弾み楽しい時間あっという間です。


  P1040251.jpg 
   
  P1040254.jpg


お店前には立派なオリーブ達・・・
我が家も鉢を変えなきゃ~!!


 P1040257.jpg




« back | main | next »

