火曜日の午後から、娘のクラスは学級閉鎖に
なりました。
連休もあるので7日半と長~いお休みに・・・。
娘は元気なので退屈で退屈で、窓越しに学校へ行っている
オトモダチの姿をうらやましそうに眺めてます(^^:)

昨日、「ミシンがした~い!!」というので一緒に
遊んでみました♪
基本的なコトを教えるとひとりでカタカタと・・・。
はぎれを使ってティッシュケースを作っていました!!!
「見て~」と持ってきた時はほんとビックリ。。
教えていないのに・・・カタチはばっちりだったのですが縫い目が
落ちてるとこありでちょっと残念~~。
一緒に作ってみました♪


P1030617.jpg    P1030616.jpg

その後もカタカタカタカタなにかを製作中**
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
