両日共、天候が悪い中会場へ足を運んでいただいた皆さま
本当にありがとうございました!!!
急遽場所の変更など大変ご迷惑をお掛けしました。。

会場の様子を・・・
+4gt Event vol.6 in syojikiya+

          
        P1030475.jpg

          
        P1030476.jpg


             P1030473.jpg


        P1030483.jpg


        P1030469.jpg


             P1030487.jpg


        P1030481.jpg


             P1030482.jpg


ダイスキなモノに囲まれ、とても大切な時間を過ごすことができました。
work shopにも参加!!
ホントによく笑った1日でしたね*

正直屋スタッフの皆さまありがとうございました。。



+Event in ゆうひパーク+


P1030493.jpg  P1030495.jpg
P1030491.jpg  P1030489.jpg


work shop
午後から、娘とオトモダチが参加しました!!
夏休みに母と子で挑戦した消しゴムハンコ・・・。
今回は、テントウムシとアルファベットを彫るコトに・・・テントウムシは
難しいのではと思っていましたが指導者がいいと違いますね~!!
オリジナルのハンコが完成してとても喜んでましたよ*


P1030505.jpg       P1030508.jpg


帰り・・・
夕日がとってもきれいだったのでパチリ。。


                        P1030516.jpg



Comment


お疲れ様(^v^)素敵なイベントみたいだね~
1回行ってみたいわぁ♪
体調はいかが??
しばらくは ゆっくりできるん??
ぼちぼちね~p(・v・)q

イベントお疲れ様~~~
2日連続で大変だったけど、でも、終わってみれば
楽しくできてよかったね^^
たまにはのんびりとしたイベントも悪くないが~(笑)
12月はしっかり宣伝して、もう少し派手にやろうね~^m^
はんこ教室、子供ちゃんたち楽しんでくれてよかった~
みんな飲み込み早くてすごいね~。
年賀状に捺して楽しんでくれたらいいな~
次は12月のイベントに向けてがんばろうね~

imo-toちゃん

予定を合わせて遊びにおいで~!!
体調は大丈夫よ^^
そっちも・・・またまたご一行様が週末に
くるでしょ!
疲れを出さないようにね*

まみぃさんへ

ほんとにほんとにお疲れさまでした~!!
疲れが出てな~い?

ゆっくりと楽しい時間だったね*
次回は12月!!!
またまた素敵なイベントになるように
がんばらなきゃ。。

コドモタチがお世話になりました~!
とっても楽しかったみたいで、得意気に
いろいろと語ってたわ(^^)
次回は、時間たっぷりある時に不器用な
母が挑戦するね~。
ご指導よろしく**

すごく素敵な空間だったんだね~~♪
作品も、実際に手にとってみたいものがたーっくさんだわ☆

この度は、ほんとうに忙しいことだったと思います。
お世話になりました。
4gtのみなさんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね~!!!

ありがとう~!

Rintoちゃんへ

こちらこそありがとう~!!
また都合が合えばほんとぜひぜひ
遊びに来てよ~*

4gtのメンバーにも伝えておきま~す^^*

メールの返事が無いので心配しています・・・
明日やっと自宅に辿り着きま~す^^

疲れはでてませんか?こっちは大丈夫よ。
お食い初めも無事終わりました♪

たまには連絡ちょうだいね : ;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
