本日、正直屋さんでのイベントは終了しました。
風が強く天候が悪い中、会場へ足を運んでくださった
皆さまほんとうにありがとうございました!!
会場の様子は後ほどUPしますね*

明日は、BB大鍋フェスティバルでの出店予定でしたが、
海側の風が強く危険ということで場所を変更します。

日時:11月3日(火)
時間:10時~15時
場所:ゆうひパーク浜田
work shop: 消しゴムはんこ作り : まみぃさん

急な変更ですが、皆さまのお越しをお待ちしております♪
*BB大鍋フェスティバルは雨天決行です

hosi.gifhosi.gif

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました☆
イベントお世話になりました。急に寒くなって天候の悪い中お任せしっぱなしでごめんね。
次回のかくれ舎のイベントで会えるのを楽しみにしています。

お世話になりました~!
ほんとに天候の悪い中、ありがとうね~~。
また、急きょ、場所が変更になったりして、
何もお手伝いもできず、
まかせっきりでごめんねー。
ほんっとうに大変だったでしょう!?
ありがとうね~~~!!

jamjamちゃん、Rintoちゃんと全く同じ気持ちです。
怒涛の二日間だったと思います。
応援にいけなくてほんとごめんよv-292
とにかく、ゆっくり休を休めてねv-521
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

JAMJAMさんへ

こちらこそありがとうございました~!!
ホント急に寒くなって・・・
家から見える山の上は薄っすら雪が見えてたよ。。
私もかくれ舎sanで会えるのを楽しみにしていま~す*


Rintoちゃんへ

こちらこそ~いつもお気遣いありがとう♪♪
追加分も送ってもらって…ボールペンを手にとって
もらうと嬉しくなったよ(^^*)

ほんとこの2日間は寒かったね~。。
今日は風が強かったけど日差しがあったから
温かく感じた1日で・・・。
天候ばかりはどうしようもないよね~。

junちゃんへ

いつもありがとう~!!
今回も4gtのメンバーに助けてもらいながら、
2日間楽しい時間を過ごせたよ(^^v)

ちょっと一息ついて…次に向けて始動しなくちゃね*


鍵コメさんへ

ご心配していただいてありがとうございます!!

私も1度してしまったコトが・・・。
「あ~っ!!」と思った時はもうすでに(--;)
気にしないでくださいね**

またよろしくお願いします。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
