troisのメンバー集合で広島へ出かけました♪
まずは、産業会館で行なわれていた手づくりフェアへ。
今回で11回目のようですが初めて行ってみました。
手づくりと・・・ひと言では言えないくらいジャンルが
幅広く、ということは年齢層もかなり幅広くてすごいなぁ~と・・・。
会場では、、、
mugimugiさんのパンを購入~♪
Beehiveさんなどなどで資材を購入しました。

そして、ちょこっと抜けてウサギヤさんへ。
またまたjunkomamaとの楽しいお喋りで盛り上がって、
お気に入りの品々を購入♪

ウサギヤさんのご近所のT-glassさんへ~。
SHOPがOPENしてからずっと行きたかったオミセ。。
外観もシンプルで素敵でしたが、店内もとっても素敵でしたよ!
ステンドグラスの魅力がいっぱい。
   
     

      CAMGO5BT.jpg    CA80M9AX.jpg
               

               CANYDFSP.jpg


そしてそして、メンバーと合流してランチ&打ち合わせ♪
いろいろな話ができてまたまた楽しい時間でしたね。
その後、他の用事をすませて先日イベントでお世話になった
A-un hairさんへ・・・シャンプーを買うために最後に寄ったのですが、
髪を切りたい病が↑↑
結局お願いしてCutしてもらいました^^
おかげでとってもすっきり**
ありがとうございました~!!






スポンサーサイト

Comment


昨日は、と~っても楽しかったね。
あっという間にお別れだけどね・・
みんなに会ってるだけで発散できるわ~
またおいでね!

あらっっ・・・

あれから髪まで切ったのね!!!
広島満喫じゃねっつ

昨日は、皆にも逢えたし・・・パンもイッパイ食べたし・・・
saoも満喫でした!!(宣言どうり、本日からは精進の毎日にします!!!)

また広島来たら遊んでよ~~
時間がないからね(そればっかり・・・)

おつかれ~!
あのあと、saomingとジュンコママのところへいってきたよ。またまたたくさん笑ってきました~
うん。
昨日は、おいしいものいっぱいだったよ~。
食べるのに必死で 画像はありませんが・・・
また、来てね~v-415

rihoちゃんへ

楽しかったね~*
いつもバタバタしてしまって・・・
今回も電話連絡thank youです!!
スポンジのお礼もきちんと言えないままで、
ほんとありがとう♪
また、11月にゆっくりと!

saoちゃんへ。。

まずは・・・
先ほどは、夜分遅くに間違いメールほんと
ごめんね↓↓
起こしちゃったかな~??

広島に行くと欲張りモード全開でついつい・・・。
美容院へ寄ったら、たまたまおられたお客さんが
仕上げ段階だったから、「4時半までに切れる~?」
と無理にお願いしちゃった。。

パンいっぱい食べたね~!!
みんなで楽しく食べると食欲も↑↑
私もちょっと精進しなくては。

saoちゃんのタイムリミット後少し。
また11月に行くから連絡するね~*

junちゃんへ。。

お疲れさま~*
あの後行ったんだね~!!
ジュンコママワールドへ(^^*)

おいしいものいいないいな!!
この時期だったんだなぁ~と思い出しながら
お腹はグーグーと。。
食べるの夢中になるし、見るのも夢中になるし
写真撮ってる場合じゃないよね。
また行くからね~♪

ええな~~!
ええな~~!

ウサギヤさんってまだ行った事ないんよね~~
ご近所さんにも素敵な雑貨屋さんあって、どっちも
行きたいなぁ~

今度、あたしも行ってみよ。

まみぃさんへ

ぜひぜひよ~!!
どちらも素敵なオミセだから満喫できるよ♪

今度広島ツアー計画してみる??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
