昨日は、息子の11回目の誕生日。
早いものでもう11歳!
これからも元気で優しい子に育ってくれると
いいなぁ~と思ってます*

      
    P1030402.jpg

家族で誕生会をと思っていたのですが、剣道の練習が入り
みんなが揃ったのが夜10時前・・・。
ちょっと遅くなったけどお祝いしました。

COCOROちゃんのケーキ
息子の希望でガトーショコラを注文しました♪
チョコがしっとりしててとってもおいしかった*

            +++++++++++++

11歳の年が素敵な1年になりますように・・・

                 ++++++++++++
スポンサーサイト

Comment

ハッピーバースデー♪
11歳おめでとうございます!!
元気に優しく。。。何よりですね^^
親になってわかること、たくさんです。
遅くまで剣道頑張っててすごいな~☆
18日楽しみですねっ

大切な11歳のお誕生日にご一緒でき、とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!


こんにちわ~^^

11歳のお誕生日おめでとうございます *
元気が一番ですよねぇ
何気に家の子と同じ名前~です。

剣道いいですねぇ
小学校に入ったら
習わせてみたいと思ってるので
またお話聞かせてください。
おめでとう~♪
ほんとにお誕生日おめでとう~v-25
Rくんらしさを大切に、健康に成長してほしいと思っています!
でもでも・・・・すでに、*oasis*ちゃんが思う以上に心も体も大きくなってるんだろうと思うよー。
そんなRくんに早く会いたいですぅー★

お誕生日おめでとうさん^^
すごいね!もう11歳だもんね!
早いな~
剣道がんばれ~って言っておいてね^^

また来週会えるのを楽しみにしとります。

COCOROちゃんへ。。

ありがとうございま~す*
おいしいケーキと素敵なカード・・・。
今年もいい誕生日を迎えるコトができました。

親になって分かるコトは沢山あるねぇ。
コドモと共に成長できたらいいなと思ってます!

18日はイベントがんばってね!!
素敵なイベントになりますように**

ichigomemoちゃんへ。。

ありがとうございま~す*
ほんと元気が1番ですね!
と・・・言いつつ欲張ってしまうんですが。。
同じ名前だったんですねぇ~知らなかったね^^

今までは剣道とは無縁の生活だったけど、
今ではドップリと・・・。
近くだったら通えるのにねぇ~。
まだまだ分からないコトが沢山だけど
参考になれば・・・
またゆっくりと(^^)


Rintoちゃんへ。。

今日はいろいろとプレゼントをありがとう~★
帰宅してすぐに入れ替えてたよ!
紐も付いてたから出かける時に使うって
言ってたわ。
いつもほんとにありがとう*

心も体も大きくなってるかなぁ~?
体は順調に成長してるけど・・・息子らしさを大切に
しつつ成長してくれたらいいなと思ってます!

Rくんおだいじにね*



rihoちゃんへ

ありがとう*
お互いにそうだけど早いよねぇ~。
「剣道がんばって」って応援してくれてたよと
伝えると、「うん!」と返事をしておりました(^^:)
いろいろと言いたいコトはあるんだけど、そっ~と大きな
心で見守ろうかなと・・・いつまで続くか分かんないけどね。

私も来週会えるのを楽しみにしてま~す*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
