第10回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム              hana1.gif

10月10日(土) 10:00~15:00                        
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

☆ 無料駐車場完備 

☆ 先着1000名様に粗品進呈(豪華賞品を 早い方から選んでいただけます)

☆ お買い上げ¥3000以上の方に粗品進呈(各ブースにて10ケ限定)無くなり次第終了

☆ 詳しくはコチラをご覧くださいね → 

素敵なイベントです!
ぜひぜひ足を運んで下さいね。
岡山troisの皆さまよろしくお願い致します*
    

       +++++++++++++++++++++++++++

秋・・・

P1030397.jpg

先日、息子は公民館長さんとオトモダチ数人で
小さな栗を沢山拾いに行きました。
昨日は、娘がオトモダチ宅近くで栗を拾ってきました。
息子の栗は、小さかったけれど甘くておいしかったですよ。
娘の栗はどんな味がするのかなぁ~楽しみです。。


      ++++++++++++++++++++++++++++


今日は、コドモタチは3時間授業で久しぶりに早い帰宅!
普段は、6時頃帰宅する日が続いてるので
思いっきり遊べると大喜びです(^^)
息子の学年1人ぬけて全員集合!!(娘とオトモダチも一緒に・・)
とっても仲良しな6人で、みんなの会話を聞いてにんまりしちゃいました。
おやつタイム**


P1030400.jpg


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
