秋晴れの気持ちがいい天候の中運動会がありました。
全校71名の小さな学校。
保護者席の場所取りの必要もなく、ビデオ、写真撮影はどこからでもOK!
子供達の近くで応援もできて、とってもアットホームな楽しい運動会でした(^^)


DSC_6818.jpg


全校玉転がし、綱引き、リレー、応援合戦、鼓笛などなど・・・
みんなで協力して、声を掛け合い勝利を目指してひとつになってる
姿に感動しました!!
私達もトイレに行く時間もないくらい引っ切り無しの応援!
またまた熱くなっちゃいました(^^:)

実家の両親も応援に来てくれて、孫の応援、来賓、保護者の
競技にも張り切って出場したりとみんなで楽しめました♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
