日曜日汗ばむ天気。。
道の駅みずほ→香木の森→温泉へ出掛けてきました。
まずは、ちょっと早めのお昼ご飯を・・・
先日openしたバイキングへ~。。
地元の野菜が主体で‘ゆきのした‘のてんぷらなどなどとってもおいしかった♪
*大人 850円
*小学生 500円 でした。

P1020606.jpgP1020605.jpg


香木の森へ・・・
沢山の花とgreenがとてもきれいで感動。。
2月に行った時は雪があったけど季節が変わるとこんなに変わるんだね~と。。
子供たちは汗タラタラでおきまりのキャッチボールを・・・!
私はハーブを何点か購入しさっそくベランダ栽培しようかなと!

P1020619.jpg
P1020613.jpg
P1020634.jpg
P1020635.jpg


夜・・・「母さんお手紙~いつもありがとう♪」と
子供たちから心温まる手紙をもらいました。。
長女の封筒の中には四つ葉にクローバーが!
思わずウルっと・・・。

P1020642.jpg       hosi.gif








Comment


いいね~楽しそう♪♪
早く遊びに行きたいわぁ~

imo-toちゃんへ。。

コメントありがとう♪
imo-toってだれ??と一瞬考えちゃったわ・・
早く遊びにおいで~!!
私達も行きたいんだけど・・・来月あたりに
行けそうかなぁ~。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
