長い長~いと思っていたなつやすみ・・・
毎回のことながら、終わってみたらあっという間だったような
感じがします(^^)

子供達の宿題は・・・
最後の最後まで、工作が残り子供達の希望で消しゴムはんこ作りを!!
こんなことならまみぃさんに講習を受けておけばよかったと後悔(--:)
ほんと難しかった。。

             
             P1030210.jpg



今日はお隣のオトモダチと、うどん作りに挑戦!!!
いろいろな太さのおいしいうどんが完成しましたよ。
他のオトモダチも呼んで、うどんパーティができました♪


P1030216.jpg    P1030218.jpg
P1030225.jpg    P1030230.jpg

             P1030235.jpg

             P1030238.jpg

最後の夜は、みんなで花火をするみたいです。
明日から新学期!!
がんばれ~(^^)

Comment

ムフフ
あら~~
呼んでくれたらなんぼでも教えてあげに
行ったのに!!
講師料はそのうどんでよかったし・・・(爆)

初めてにしては上手にできてるじゃ~ん^^
ちゃんと持ち手もついてるし!!

うどんの形が若干いびつではあるが(笑)いかにも
手作りって感じでまた一味違ったろうね~
自分らで作ったのが一番よ!
やっと夏休みも終わってoasisさんも一安心ってとこじゃん?

もう終わったんだね~
こっちは31日からよ~
なんかあっという間に^^だったわ。
結局休み中は会えんかったし・・・
来週こっちにくる?

まみぃさんへ

ほんとほんと~!
教えてもらいたかった~^^
うどんでよかった??
はじめは、子供達に好きなイラストを書かせてたんだけど、
難しいコトに気が付いて急遽変更!!
持ち手もなんちゃってなんだけどね・・・。
でもなんとか完成しました(--:)

うどんは初めて作ったんだけど、見た目はともかく
子供達が作ったのもあっておいしかったよ~♪

なつやすみも終わったから、スイッチを切り替えて
がんばらなきゃね~!!


rihoちゃんへ

お久しぶり~♪
なつやすみ終わってしまったね・・・。
結局会えなくて残念(--:)
来週?今週は行くよ~。
またその時ゆっくり話そうね!!

昨日、ちょっと用事があって急遽そちらに出掛けたんよ。
娘と美容院にも行ってサッパリスッキリ*



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
