先週は、両親と一緒に福岡に住む祖母宅へ出かけてきました。
目的その一・・・yahooドームで野球観戦。
息子、じいちゃん、ひいばあちゃん3人で野球観戦ツアーでお出かけ!!

          
        IMG_2280.jpg

目的その二・・・福岡雑貨屋さん巡り。
母、娘と3人で出かける予定でしたが、前の晩から娘が体調を崩してしまい
出かけることができませんでした。
いろいろとリサーチしておいたのですが残念。。
今回はお預けに!!

目的その三・・・お墓参りへ
なかなか行けなかったので、新しくなったお墓で祖父に手を合わせることが
できてよかったです。

後は・・温泉へ行ったり、朝市へ出かけたりあ~っというまの2泊3日でした♪

   

    ****************************************************************

週末は、息子が初めての参加となる゛雪合戦 夏の陣゛の応援へ行ってきました。
雪合戦って??
今まで馴染みがなかったスポーツでつい先日までルールもよく分かってなかった私・・・
地元の方や同級生のお母さんにいろいろと教えてもらいよ~やく理解できたような
できてないような。
だけど、試合を見るとついつい声が出てしまい燃えちゃいました(^^)
結果、1位と3位という素晴らしい結果で金メダルににんまりでした!


             DSC_6755.jpg






スポンサーサイト

Comment


お久しぶり~~

なんだか、色々お出かけでお休みを満喫だねv-221楽しそう♪♪
皆、ママさんはパワフルだよね~~
saoもそうなれるかな~~v-238
来月?だったっけ?イベント!!!
その時会えるかな~~???

楽しみにしとります❤

この前はどうも♪

福岡行かれたのですね~
もう娘ちゃんは大丈夫ですか??
ドーム懐かしく見ました~
私も何度かまだ福岡ドームだった頃行きました~☆
ホークスの和田君を見に♪

夏の雪合戦。
ついつい燃えて応援しているoasisさん、想像できました(笑)



saoちゃんへ

おひさしぶり♪
体調はどう~?

みんな、ママになると行動力がUPするのか
活動的になるよね~o(^^)o
saoちゃんもきっとそうなると思うよ!!

来月よ~。
もちろん行くので会えるのを楽しみにしてま~す♪


COCOROさんへ

どうも~♪
福岡行ってきましたよ。
娘は次の日には元気になりヤレヤレ・・・。
ちょっとお腹にくる夏バテだったみたい(--:)
子供の体調は急に変わるから、計画が突然変更!!
になることもしばしばですよね↓

ドーム何度か行かれてるんですね~!!
私は外からしか見たことがなくて、次回は一緒に
行きたいな~と思ってま~す。

雪合戦・・・想像できました??
ご想像にお任せしま~す(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
