お盆休みに帰省しました。。
お墓参り、コドモタチ、従妹家族とプールへ・・・
そしてちょっと寄り道♪

WHITE WHIPPETさん

子供、大人服、雑貨、資材などなど・・・
帰省した時は必ず立ち寄るshopです!
毎回ながら、スタッフの方とのお喋りで時間を忘れてしまい
義妹から連絡が・・・「すぐ出ま~す!!!」

CAKX9QGR.jpg    CAGYT0E9.jpg


れんげじゅsan
松江市浜乃木7-5-14
tel: 0852-31-4111

いろいろな陶器が沢山並んでました!
主人と娘と3人で・・・。
なかなか行けなかったけどよ~やく行けました^^
お互いに気に入る陶器を探して数点お持ち帰り♪

CAGJOP1G.jpg      CAFDA4NX.jpg


hinahinaさん

れんげじゅさんのお隣にあるshop♪
大人、子供服、雑貨がステキにディスプレイしてあります^^
私はnetでよくお買い物をしますよ。。
オリジナル商品もあってこれがまたかわいいモノばかり!!
店内は秋モノに!

CAH1B7ET.jpg      CAXSJS9U.jpg

スポンサーサイト

Comment


おはよう!
松江にまた行きたくなったよぉ。
私も、hinahinaさんはもっぱらnet-shoppingになってしまった(笑)
れんげじゅsanは、知らなかったわ。
また案内してね。
益田ツアー、いつにする?

junちゃんへ。

返事が遅くなってしまってごめんね・・・。

ほんと~!!
ちょっと懐かしかったかな~?
帰省してもなかなか思うように時間がとれなくて、
私ももっぱら・・・なんだけど今回は寄ることができて
よかったよ^^
れんげじゅsanは隣りにあったんよ。

また、案内するからほんと予定立てなきゃだね**

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
