2日から家族で帰省しました。。
帰りにちょっと寄り道・・

P1020512.jpgP1020531.jpg


*2日目*
義父と義妹家族とおでかけ~。。
母からイベントやってるよと聞いてイングリッシュガーデンへ。。
初めてだったけどお庭の花とgreenがとてもきれいでした。。
施設内に入ると‘てわるさウィーク2009‘が開催中で
通路にたくさんの方が出店されてました!
布雑貨、木工、陶芸、革製品などなどステキな作品でいっぱいでした。。

P1020544.jpgP1020543.jpg

P1020548.jpg  長女と姪っ子はbagにお絵かき♪

P1020538.jpg  宍道湖で水遊び♪

*3日目*
毎年恒例になったたけのこ掘りへ~。
天気がよくてたけのこ山は気持ちがよかった~。
子供たちは張り切って掘ったり、皮をむいたり楽しめました!

P1020555.jpgP1020565.jpg

P1020561.jpgP1020556.jpg

たけのこ山から近くの公園へ~。
時間が少ししかなかったけれど、おサルを見たり遊具で遊んだり
キャッチボールをしたり・・・。
その後温泉に行って知人宅でBBQを~。。
いつもほんとにありがとう♪    P1020577.jpg


*SHOP*

帰省した時よく行っちゃうオミセです。。
今回も夕方の少しの時間おでかけ~
Polkaさん 洋服、雑貨などなどすてきなものがたくさんで何点か購入しました♪
店内は次々にお客さんが・・・。

P1020554.jpg




妹家族と出掛けていたら偶然すてきなオミセを発見!!
OLu grobeさん

090505_1310~01090505_1234~01
090505_1256~01090505_1303~01

古民家を改装してあってツボにはまったかんじ♪
cafeもあってスタッフの方のご好意で2家族テラスでまったりと・・・。
ありがとうございました~。。





Comment

楽しんだんだね♪
みんなとっても楽しいGWだったんだね!!
子供たちの元気な様子が見られてうれしいです!
我が家は、しばらくは帰省はなさそうなので、
またどこかで一緒に過ごせる休日があるといいね!
みんな疲れが出ませんように・・・♪

Rintoちゃんへ。。

ありがとう。。
今のとこみんな元気にしてる!
お互い疲れが出ないように。。
GW、夏休み、お正月に帰省した時には
会えてたのに残念だね・・・。。
ほんとどこかで遊ぶ計画しようね!



お帰りなさい(^^♪
あっちの方にも素敵なSHOPがあるんだね!
行ってみたいなぁ。。。

ぐ~たんさんへ。。

ただいま~!
そうそうステキなshopあるんよ~♪
今回は、時間が取れなかったから残念だったけど、次はもう少しまわりたいなぁ~と。。
ぜひぜひよ~!!

フリマお疲れ様でした~。。
天気もよく、たくさんの人との出会いもあったみたいでほんと楽しかったのが
伝わってきました~。
私も行ってみたかったなぁ~。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
