土曜日は、息子の剣道の試合で山口へ行きました。
R9をひたすらまっすぐ走って走って・・・長い長い道のり。。
結果は・・・1敗1引き分けでしたが前回よりも少し成長した姿を
見ることができました!!

 ************       **************        *************

昨日は、娘と2人でものづくり市へ行ってきました。
Tortueさんから聞いていた通り、店内に入ると古道具、家具、雑貨にうっとり・・・。
古いモノって懐かしさもあり、大切に使われてきた思いが出てたり、
どんな人が使っていたのだろう?と想像してみたり、とても魅力を感じてしまいます。

偶然・・・
COCOROさんにも出会えてお喋りができて楽しかった~♪

             

             P1030145.jpg
         
             P1030146.jpg

             P1030150.jpg

             P1030149.jpg
             
             P1030152.jpg

雑貨を数点と、椅子のパイプを2人でペイントしてお持ち帰り~。。
さっそく飾ったり使ったり!!
大切に使いたいですね。


                P1030143.jpg


スポンサーサイト

Comment


いい感じだね~今度はいつされるのかな??
私も行きたかったぁ・・・
ペイントも楽しそうだし、お持ち帰りも出来て
ヨカッタね(^^♪

ぐーたんさんへ

とってもいい感じだったよ^^
次はいつなんだろう?
またきっとオシラセが!!
親子で楽しめてお持ち帰りもできて・・・
よかったよ~♪

この小学校のイス座りやすいよね^^
しかもかわいい!
キュートな緑もいいね~
ママは何色なん~

しかしアクティブな夏休みだね~~~

Tortueさんへ

ほんと、座りやすいし飾って見てるだけでも
かわいいね~!
何色にしようか悩んだ末、ミドリ系で何色かミックス
してもらったよ^^
とりあえずひとつだけお持ち帰りしたから
この色だけよ~♪
また、いろいろと情報をよろしくで~す(^^*)

夏休み・・・なんだかんだで私も楽しんでるかも!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
