先日、梅雨明けをしたみたいですがなんだかすっきりしない
天候が続いてます。
早く夏空がみたいなぁ~。。

久しぶりにミシンをカタカタ・・・♪
妹からオムツを入れるものを作ってと頼まれていたので、
大きめ丸底ポーチを作ってみました。
大好きなボーダー生地と、かわいくてひと目惚れした
ニットの生地を組み合わせて^^
ウチ側にポケットを。

P1030119.jpg       P1030120.jpg



ちょっと・・・模様替えをしてみました。
家具の位置や小物の配置を変えるだけで気分がリフレッシュ
できるような気がします**

                 P1030124.jpg


コドモ達・・・
息子は、先日無事に抜糸もすんで今まで通りの生活に!!
昨日は子供たちで町内の行事に出かけました。
そうめん流し会場!!
そうめん以外にきゅうりやトマトも流れてきたみたいです^^

                 
                  CAAFCX2M.jpg

夕方からは社宅のまわりの奉仕作業へ~。
小学生も夏休みってことで親子で参加しました!!
広大な敷地なため1時間がんばってもどこがきれいになったかなぁ~
といった感じで終了↓
帰りにキレイな夕日が見れました。。

                  CAA7LAII.jpg





今日は、久しぶりのプール開放へ。
このところ天候が悪いのと気温が上がらないのでず~っと中止になって
いたので張り切って出かけて、帰宅後はそれぞれオトモダチと遊んでます^^
                      
                                            rough_fashion05.gif

スポンサーサイト

Comment


わぁ~い♪可愛い!
嬉しい!おしめ入れ!楽しみにしてま~す!!

先日は連絡ありがとう!
久しぶりに声が聞けてうれしかったよ~!

Rくん、怪我してたのね・・・・。
抜糸後は変わりない?
ほんとに男の子は思いがけないところで怪我しちゃうから、
びっくりさせられるよね・・・・。
ほんとにお大事にしてね!

明日夕方から帰省します!
例のお店にもできれば行ってみようと思ってます!
ではでは・・・・。

p.s おむつ入れ、かわいすぎるぅ~★

imo-toちゃんへ

ほんと!
よかった~^^

Rintoちゃんへ

こちらこそ~連絡ありがとう!
スケジュールが合わなくてほんと残念だったけど
またいつか!!
帰省気をつけて行ってきてね^^
時間があったら例のshopも寄ってみて~!

そうそうまたまたのケガで・・・
抜糸後は経過もよくて傷はきれいになってるよ!
心配してもらってありがとね(^^*)
本人には、ほんと気をつけるように言ってるんだけど
どうだろう・・・。

ではでは。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
