いつまで続くのか分からない梅雨空・・・
子供達の行事、送迎に振り回される毎日・・・
バタバタとしています。

今日は、学校のプール監視へ出かけてきました!!

CA38IL1E.jpg

監視をするにはとっても好条件な天候だけど、
子供達はプールから上がるたびに「さむ~い!!」と連発。
しか~し子供はすごい!!
寒さにも負けずとっても楽しそうに遊んでました(^^)

この中に娘はいるのですが、息子は・・・。。
先日、プールの後に溝に落ちて頭を切って5針縫うコトに。。
息子のことをよく知ってる方々からは 「また・・・?」という声が。
またやっちゃいました。



スポンサーサイト

Comment


夏休みは親が一番大変よね(-_-メ)
息子さんも大変(>_<)
頭だったらすごい血が出たでしょう・・・
監視やら通院やらご苦労様です m(__)m


ぐーたんさんへ

ありがとう**
ほんとほんと~。
なにが大変って送迎が大変かも・・・(--:)

息子のケガ・・・頭だからかなり出血したね~!!
某診療所で、すぐ治療してもらえて経過は順調です。
明日抜糸の予定よ。

覗くの忘れてた
雨、大丈夫だった?
被害はなかった?
プール当番~!私は、なんと六年間、一度もあたらなかった!すごくない?


兄ちゃん、大丈夫?
バレー、まだやってるんだねぇ

らんこちゃんへ

忘れてたって・・・!!
こないだの雨は大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとう♪

え~!!!プール当番1回もあたってないの??
それはそれですごいね。。
息子は・・・抜糸も済んで傷もキレイになったよ^^
今の治療方法にちょっとビックリ(**)
休みすぎててついていけないわぁ~。。

バレーやってるよ~!!
高校生のようには動けず・・・当たり前だけど(^^:)
でも楽しいよe-343

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
