先週末は、1日子供達の行事でバタバタと・・・
息子の剣道の試合&娘の親子活動^^
朝、息子と主人を武道館へ送り少しお手伝いをしてから、
娘とグランドゴルフ場へ。
天候にも恵まれて予定通りグランドゴルフができました!
1~16コースもある立派なゴルフ場で、グランドゴルフは初挑戦でしたが
なんとか無事に楽しく周れました。
次回は力加減は考えなきゃ~!!

P1020920.jpg

親子活動が終わると武道館へ直行!!
5月から始めた剣道・・・胴着も先日届き本格的な練習はまだ出来ていない
状態だったので今回は全員試合を見学させてもらいました。
初めてみる剣道の試合・・・すごい迫力でビックリでした。
試合終了後、先生方を相手に練習をさせてもらい緊張している
子供達が印象的でしたね。

P1020922.jpg
スポンサーサイト

Comment


お~~!!Rくんかっこいい~~!!
うちの子はいまだに家の中でおもちゃの刀を振り回して、
楽しそうにチャンバラやってるから、
竹刀を持ったRくんをみたら、めちゃくちゃうらやましがるわ~v-238
ゴルフ場は緑がきれいだねー♪
夫いわく、このきれいな空気と緑がたまらないらしいです!
でも、*oasis*ちゃん、毎度毎度、
お疲れ様です~~v-22

Rintoちゃんへ

格好だけは立派なんだけど・・・まだまだよ(^^:)
よ~やく胴着を自分でなんとか着れるようになったんだけど、袴の着かたが違っていたり・・・。
でも、先生方を相手に「メ~ン!」って稽古させてもらえて
すごく楽しかったみたい^^
Rくんはチャンバラ大好きだったよね~♪
おもちゃの刀何本も持ってた記憶が(^^)

グランドゴルフ場の近くには、ゴルフ場もあるんよ!!!
山奥だから緑は沢山よ~。
またぜひぜひ♪

忙しそう・・・でも楽しそう(^^♪
うちの夫婦も日曜日グランドゴルフでした!
こっちは中学校のグランド(ーー;)
最近、近くに新しくグランドゴルフ場がOPENしたね!
みんなで行って楽しむのもありかも!!
へたしたらゲートボール(-_-)zzz
そうそう、かぶと虫の幼虫、今年はないかも・・・

ぐーたんさんへ

中学校でもできるんだね~!
年齢問わずみんなで楽しめるスポーツかも^^
近くにOPENした??
また教えてもらお~っと(^^)
カブトムシの幼虫・・・わかった~。
息子に伝えておきま~す。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
