ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート終了しました!
天候の悪い中、会場へ足を運んでいただき有難うございました。
当日は、午前中は寄り道をさせてもらい、お昼からお手伝いに
行く予定が・・・道に迷い大幅に遅刻をしてしまいました(--:)
記憶のナビではだめですね↓

久しぶりのビーネンさん ♪
ゆっくりとした雰囲気、懐かしい落ち着いた空間は変わりなく
短い時間でしたが楽しめました。
会場ではいつもの顔ぶれにも出会えて嬉しかったです。

                                                   bottle_flower02.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
