先週末・・
高校時代からの友人宅へ。。
いつから会っていないんだろう??10年ぶり??
他の友人と、途中で待ち合わせて子供達も一緒に行きました。。
久々の再会だったけど、お互いに「変わってないなぁ~」と。。。大笑い。。
いろ~んな話ができて、過去話で盛り上がり・・・そんな中子供達は人生ゲームを。
楽しい時間はあっという間にすぎちゃった。。
今度はプチ旅行を計画しようねと・・・。                                      


                                         P1020492.jpg
    
スポンサーサイト

Comment


oasisさん、初コメで~す♪
て、あのoasisさんですよね^^

この前はばったりスーパーでお会いし、
嬉しい&恥ずかしでした。。。
なんせうちの大買い物見られちゃった><
いつもあんなですトホホ

久々の再会、嬉しかったですね^^
でも変わってないって素晴らしいこと♪
ホント楽しい時間ってあっという間ですね。
おめでとう~♪
ブログ、とってもかわいいっ!!!
*oasis*さんらしい・・・・と感じました!

こんな風に子供たちの様子も見られるなんて、
ほんっとうにうれしい限りです!
また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね!!

よろしく・・・です♪

COCOROさんへ。。

コメントありがとうございます!
そうですよ~昨日、某スーパーで偶然ばったり出会った*oasis*です。。
我が家もいつもまとめ買いですよ・・・お店が遠いからねぇ・・・。
またゆっくりお話できたらと思ってま~す!

Rintoちゃんへ。。

さっそくコメントありがとう!
よ~やく始めちゃった。。
田舎ネタは盛り沢山だからゆっくりペースでupできたらいいなと思ってる。
今日も、娘はわらびを摘んで帰ってきたよ~
天然生活だわ。。
初コメ~~
祝!!blog開設!!!
おめでと~~~^^
連絡ありがとうね~~~!!!さっそく遊びにきたよ。
かわいらしいブログだね~!
これから、ここがまた素敵な場所になるんだろうな^^楽しみぃ~~
またちょくちょく遊びにくるけ~ね~~

待ってました!!
ようやく!遊びにこれたよ。
また、楽しみが増えたよ~。
更新を楽しみにしとるけんね♪

お互いこちらでも、田舎ネタで盛り上がろうや(笑)
リンク頂きまぁ~す。

まみぃさんへ。。

コメントありがとうございま~す!
今日はこちらこそ連絡ありがとう。。
楽しみがひとつひとつ増えてて・・・がんばらなきゃ~って感じです!

t-beeちゃんへ。。

コメントありがとう!
今日、広島どうだった~??
ほんとほんと~田舎ネタなら次々でてくるかも~!!盛り上がろうね!
リンクもありがとう。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
