あっという間に過ぎた1日・・・

子供たちの参観日の前に、学校mamaトモダチとlunchへ出かけました。

            P1020765.jpg

天気もよかったので外で・・・期間限定オムライスを♪
とってもおいしかったですよ^^
時間いっぱいお喋りを楽しみ学校へ~。

参観、懇談会も終わり家に帰ると・・・突然雨と雷が!!
最近、息子は昆虫採取に夢中ですでにお出かけして家にはいない。
だけど外は雨(--:) 心配していたら、
雨があがったころに「ただいま~!」と普通に帰宅・・・↓
今日も収穫ゼロだったみたいです。

夜は、息子は剣道、娘は体操、私はバレーへ!            
金曜の夜はトリプルスポーツです!!!


          ***************************


4gt Event Vol.5
6.20(sat)-6.21(sun) AM10:00~PM4:00
タマホーム住宅展示場(浜田市日脚町1220-3)

                                                flower01.gif
 
スポンサーサイト

Comment


こんにちわ~!
美味しそうなオムライスに、私も食べたくなりました!

Rくん、剣道始めたんだー!そして、Nちゃんは体操!?
いろいろとチャレンジの年頃になったよね!!
チャンバラ大好きなうちの息子はうらやましがってるよ~!!
また技を披露してね!

Re: タイトルなし
Rintoちゃんへ

おいしかったよ~^^
そうそう・・・いろいろと始めたよ!
まさか剣道をするとは思ってなかったんだけど、
近くで教室が始まって見学に行ったら即入部!
楽しいみたいよ~。。
またチャンバラ対決しないとね~。
野球も日曜日だけ小学校で始まって参加してるよ^^

体操は、本格的でみんなクルクル回って飛んですごいよ!
習い事はなんにもないのかと思っていたら、地域の方が指導してくれてる教室がいろいろあってすごいとこだわ~。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
