朝晩…いや日中も涼しくてすっかり秋ですね~
こないだまで暑い暑いだったのが、
夏から秋の変わり様が早かったような気がしてなんだか
寂しい感じです。


さてさてオシラセが遅くなりましたが、今月2つのイベントに
参加させてもらうことになりました。


375_large.jpg

Hand made 1day shop
なちゅらる*じるし  Vol.3


2012.10.14(Sun)
am10;00-pm15;00
素材香房 ajikura


友人の紹介で今回ご縁があって参加させてもらうことになりました。
会場は香木の森のすぐそばで素敵な場所です。
浜田在住中は香木の森には季節ごとに出掛けていた所です。
ぜひぜひ会場へ足を運んでくださいね。

詳しくはコチラ→ cocoacafe


20120920233211dbc.jpg


三々五々市
art&Culture

2012.10.20 10;00-17;00
2012.10.21 10;00-15;30
国府公民館宇野分館(旧宇野小学校)



夏に続き参加させてもらいます。
今回の三々五々市は大規模なものです。
音楽あり映像あり手作り体験ありかわいいモノ、おいしいモノあり
きっと楽しいはず。
私も会場へ行きたかったのですが小学校行事と重なり…行けません;;
ぜひぜひ足を運んでくださいね~


詳しくはコチラ→ arica 井上雑貨店


今回作ったモノタチ

410.jpg  412.jpg

411.jpg

__.jpg






Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
