昨日の夜中は雨がすごかった~
窓を開けて寝ていたので何度となく目が覚めました。
朝は雨も上がり晴れているんですが、湿度100%?と思うくらい
蒸し暑い。
風はあるけど蒸し暑いです。


___20120712161053.png


我が家の今までのクーラーは年代物だったので引越しの際、
処分してきました。
浜田在住中は山の中だったので使用頻度も少なく10回使ったか
使わなかったかといった感じ。
自然のクーラーはホントよかったなぁ。
今年はそうもいっていられない予感が…先週末電気屋をはしごして
購入。これから取り付けに来てもらいます。
電化製品を買う時はホント迷いますね。
この中からと言われても…何を重視するかで決まる感じかな。


さてさて仕事復帰してもうすぐ1ヶ月。
大分慣れてきたかな~でもブランクをうめるには
まだまだ先は長いかも。
毎日バタバタグッタリだけど楽しく充実した生活が送れているのは
ありがたいことですね。








スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
