
肩こりがひどい私。
最近特にそう感じるようになって母に勧められて、
リフレクソロジーへ行ってきました。

自宅でしておられ外観、玄関、お庭すべてが素敵な空間で
それだけでも癒されました。

まずはメニューを選び足の角質とり+全身60分コースを選択。
足を温め角質がびっくりするくらいとれてさっぱり。
足裏を見ての診断…当たっていてすごいです!!見ただけで分かるんですね~
首、肩を念入りにマッサージをしてもらい足裏の指圧とマッサージ。
気持ちがよすぎてウトウトしかけましたが、寝てはもったいないと頑張って
起きてましたよ。

終わった後足がポカポカして全身が軽くなった感じです。
1日経った今でも足はまだ温かい感じで肩もすっきりしてますよ~

効果ありありです。

また来月行ってみようと思いま~す。




___20120616174739.png


紫陽花が大好きです。
娘が「〇〇に咲いてたよ~」
と紫陽花情報を教えてくれました。
見に行ってみなきゃ。。






スポンサーサイト

Comment


おつかれさまです。
軽くなってよかった。
仕事もはじめるんだね。
頑張って!!

仕事開始おめでとう!
始める前に行っといて良かった~~
ありがと~
junちゃん

足裏っていろんなつぼが集まってるからマッサージ効果ありありだわ~。
先週から仕事復帰したよ。
まだまだだけど早く慣れる様に頑張るね!!

かめちゃん

復帰したよ~
ブランクをうめるにはまだまだだけど、ぼちぼち頑張ろうと思ってる。
毎日足がパンパンよ;;

週末は休みだからまた来てね~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
