
6月ですね~このところずっと晴れの日が続いてて部屋の中にも
いい風が入ってきてます。
このまま天気が続いて過ごしやすいといいなと思うのですが、
農作物などは日照続きで大変と…時には雨も降らないとですね。
もうすぐ梅雨入りかなぁ。


さてさて…先月の週末に浜田から友人が遊びに来てくれました。
旦那さんに便乗しプチ旅行。

土曜日の夜はLinQでご飯をしました。
YORU Lunchのお魚とお肉を注文。
それぞれ違った味を楽しめてとってもおいしかった。
予約をしててよかった~

        

        __ 1

        __ 2

        __ 3


次の日は朝から始動~~
雑貨屋、洋服、パン屋さん行けるかぎり巡りました。

        
お昼はゆっく食べれないかも~と言っていたけどゆっくりできて
至福のひととき。
パン屋 空    
プチお庭のグリーンの前のカウンターでプレートに並ぶ料理に感動、
日々の手抜き手料理を反省しがんばろうと刺激を受けました~
パンもおいしくちょこっと添えてあるマーマレードも最高。


        __ 2

        __ 3


ユーカリ荘
浜田にいる時からずっと気になっていたオミセ。
少し前にひとりで探しながら行ってみました。
古民家を改装してすてきなオミセでした。ツボなものが沢山。
今回も友人とオジャマしました。


        __ 2

        __ 1


あっという間のプチ旅行だったけどまた次回ゆっくりと~。。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
