

お久しぶりになってしまいました。

4月に夫の転勤があり松江へ引越し新たな生活が始まりました。
松江は以前住んでいた街で夫の実家もあり慣れ親しんだ街ではあったのですが、
子供たちの学校の事などいろいろと考えると引っ越すまで気が進まず…だけど
こればかりは仕方ない。
私も子供たちも新たな生活に不安いっぱいでした。

新学期が始まり初日は2人とも緊張でグッタリでしたが、2日目からは友達もできて
楽しく通ってます。
心配してたのはなんだったんだろうと思うくらい慣れてくれてホントよかったなぁと
思ってます。

松江には8年ぶりに戻り8年の月日は相当なもの。
1番衝撃的だったのがなんといっても友人、知人の子供たちが大きくなっていて
成長ぶりにびっくり。
先日、中学校の参観日で保育園で一緒だった同級生を教えてもらうと、
どこか面影はあるもののみんな大人になってて…成長過程を見てない分タイムスリップした気分でしたね。

こんな感じで日々懐かしさを感じながら生活してます。
また日々の暮らしをUPしていこうと思ってます♪♪


         P1020239 の補正


子供部屋から見えるけやきの木。
8年前はこの木の向こう側に建っていた社宅に住んでました。
今ではその建物はなく反対側に建った社宅に。
引っ越してきた当初は葉っぱもなく寂しげでしたが、今は新緑がとても
きれいですよ。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
