新年のあいさつから、早くも1ヶ月が経って久しぶりの投稿に
なってしまいました。


先週は節分、立春と長引く寒波の影響で雪が20cmちかく積もりました。
今シーズンで1番多く積もったかも。
だけど東北地方の積雪を思えばたいしたことはないのですが、気温が低かったので
凍結するはなかなか雪はとけないはで出かけるのが大変です。
朝6時前に除雪車が入り、子供たちの通学路確保のためお父さん方が雪をかいて
くれて普通通りに通学ができました。
感謝ですね~!!


最近の我が家のマイブームは巻き巻き。
今年は娘作のサラダ巻きで節分をしました。
なにかにつけて最近はよく巻いているので手馴れたもの。
材料を準備するとクルクルっと上手に出来上がりましたよ。



P1020076.jpg
 


そして嬉しい贈り物が届きました。


P1020074.jpg


見てるだけでも幸せになるお菓子。
Sちゃんありがと~。。





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
