
              mono28.gif


今年のクリスマスは雪でしたよ~。
ここ数日の間は雪が降り続いて20cmくらいは積もってるかなぁ~。
とにかく寒いですね::

我が家は24日にクリスマスをしました。
24日はここに引っ越してきた日でもあり思い出深い日。
だけど・・・家族はそうだったっけ~?と関心なし::
あれしてこれしてこうだったよ~と思い出話をしても記憶にない?!
3年前の今頃は荷物にうもれ片付けに追われる日々・・・環境ががらりと
変わり戸惑う日々だったような。
私はひとり振り返り懐かしさにひたってました。

そんなことよりおいしい物がいちばん!!
今年もおいしいケーキを食べたクリスマスでした^^


   

    P1020039 の補正





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
