

P1020038 の補正


今朝、外を見ると雪が積もってる!!
真っ白ですよ~
まだそんなに積もってはいませんがこれからかなぁ~。

さすがの息子も自転車で部活に行くとは言わず、車で送っていきました。
帰りは、先輩達と歩いて帰ってきましたが久しぶりの雪道で
疲れた感じでしたね。

娘は雪を見るといてもたってもいられず友達とゆきだるま作り。
「ゆきだるま作ったから見にきてぇ~」
かわいらしいゆきだるまが完成してました!!








スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
