                                                      tree05.gif  
昨日、娘が「なかよしカードもらったよ!」と見せてくれました。
なかよしカードとは・・・学校のお友達へすきなコトを書いて設置してあるポストに投函、
毎日の終わりの会で配達されて相手に届くもの。
         

         P1020756.jpg

        
その中に・・・
「今日しんこんさんいらっしゃいをしてたのしかったね。またしんこんさんやろうね。」
男の子からのお手紙が^^
思わず笑いと??・・・娘に聞くと「今日、新婚さんいらっしゃいをみんなでしたんよ~。」
と1人6役で再現してくれました!
同級生6人でリアル新婚さんいらっしゃいを・・・司会役2人、新婚さん2組が登場♪
司会役の桂三枝さんのずっこけ・・・ひっくり返った椅子を直すマミさんほんとリアルすぎて
終始笑いっぱなしで見させてもらいました。
休憩時間の楽しい教室の様子が見えてきたような感じでした~。

                             
                           rough_living13.gif

スポンサーサイト

Comment


新婚さんいらっしゃいごっこ~~
かわいいね~v-10

笑ってるoasisさんがリアルに浮かんでおかしいですv-411

それにしても、↓おしゃれね~~~v-10
素敵。

らんこちゃんへ

らんこちゃんからんこさんか悩んだけど・・・
らんこちゃんで^^
再現劇場はほんと笑えたよ(^^)
子供ってほんとよく見てるしすることがおかしすぎるね!
でも、男の子を交えての新婚さんごっこ・・・
まだまだかわいいわ~♪

お褒めのお言葉ありがと^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
