
「てつなぎ市」終了しました~。

昨日は秋晴れでとってもいい天気に。
江津の街がとっても賑やかだったようです。
私は私用があり2時過ぎに会場へ・・・沢山のお客さんが来られて
楽しい時間だったと聞きました。
お越しくださった皆さま、お買い上げ戴いた皆さま
ありがとうございました!!!

詳しくはこちらをご覧くださいね → 



illust-sinple5.gif
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
