先週から朝晩寒くて急に秋がやってきた感じで急すぎると…
  
  「パジャマの長袖どこ~?」と

着るもの、お布団などなど準備ができてないから大変::
数ヶ月ぶりに袖を通したパジャマは、
  
  「ちっちゃ!!!」

子供たちの成長ぶりを喜ぶ反面取り合えず着ておいて~と
買っておかなきゃと思うとこです。



++++++++++++++++++++++++++


10月はいろいろとイベントに参加させてもらう予定です!!
追ってオシラセしますね^^




d0109551_15582811.jpg



小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.16   

      10月7日(金)8日(土) 9:30~16:00



詳しくはコチラへ → ★★

trois OKAYAMAの皆さまに今回もお世話になります。
よろしくお願いしま~す!!




P1010930 の補正


秋冬をイメージしながらウール生地で。
作品はまたUPしようと思いま~す+++

Comment


わ~!! かわいい~~!!
*oasis*ちゃんにしては、珍しい?生地・・・って思ったんだけど、
コロリン!!ととっても愛らしいワ(#^_^#)

パジャマの話・・・
我が家も全く同じ!!
知らず知らずのうちに大きくなってるよね☆
我が家の場合、
中身はあんまり変わってないんだけど…(^。^;)

Rintoちゃん++

ありがとぅ~!!!
そうでしょ~最近レトロな柄、色とかも気になっちゃって^^

パジャマ話・・・我が家も中身は全く変わってないよ::
特に上が↓↓
毎日同じ事を言ってる様な気がするんだけど
響かないんだよなぁ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
