このところ天気が悪くて憂鬱な日々ですね~。
今朝は久しぶりに天気がいいかも~と思っていたけどやっぱり曇り::
涼しくて過ごしやすいけど早くも秋の気配??
トンボが飛びはじめてます。

帰省中は高校の友人と集まったり、山へ涼みに出かけたり、映画、買い物
などなどと充実した休日になりました^^


P1010760 の補正


1日目はとっても暑かったので奥大山にお弁当を持って出掛けました。
途中、雨が降っちゃって木の下に避難したものの
すぐに雨は上がりキャッチボールやテニスやらゆっくり遊べました!!
さすが山は涼しくて気温は24℃前後。
遊んでいてもそんなに汗はかかず最高でしたね~。


夏休みも1週間をきって焦っているのは私だけみたい。
特に息子は毎日部活で午後をまわって帰宅…時間がないのに
なぜか余裕な感じです。
残すは自由研究と感想文だけだから~と軽~く言ってるけどそれが
一番大変な事に気がついているのかいないのか…
無事に終わる事を陰で見守るばかりです::







スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
