夏休みも中盤になってきましたねぇ~。
過ぎてみたら早い夏休み。

前回のつづき…
お寺のお泊まり会は行くまでは不安だった娘だったけれど、
迎えに行くと「楽しかったぁ~」とにっこり笑顔で帰ってきました。
ゲームをしたり、温泉に入ったり、手を合わせお経をあげたり…貴重な体験が
沢山できた様です。

その2日後には地域のキャンプへ出掛けました~!!
昨年は日帰りキャンプでしたが今年は1泊で。
このお泊りは不安になる事なく参加できた娘^^
私もお手伝いでちょこちょこっと参加しましたが、川遊び、
飯盒と竹でご飯を炊いたり、近所の家にもらい湯での入浴、キャンプファイヤー
などなどこれまた楽しかった様です。

予定していたお泊まり会はこれにて終了~!!!
夏の思い出ができましたね^^




P1010747 の補正



先週末は花火大会へ行ってきました。
友達から「近くで見れていいよ~」との情報を聞いて
今年は行ってみようと初めて見てきました。
目の前で花火が見れて感動でしたね^^





P1010756 の補正


P1010754 の補正




次の日は息子の地域の親子活動へ。
町内の川で川遊びをして帰った後はたこ焼きパーティー。
ここの川は初めてでしたがかなりオススメですねぇ~。
浅いとこ深いとこはあるようですが遊べる様に整備されてて
きれいでしたよ。
私は足だけつかってみましたが冷たくて気持ちよく涼みました^^
旦那は服のままボートに乗ったり半分びちゃんこに…しっかり着替えは持参
していたらしくさすがです::



明日からはそれぞれの実家に2泊ずつ帰省。
久しぶりに従妹と遊べるのをとっても楽しみにしてる子供たち^^
楽しい時間になるといいねぇ~。。







スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
