夏休み突入しましたねぇ~。
今年は息子と娘の毎日のスケジュールが違うので
把握するのが大変::

そしてそしてここは行事が沢山!!
娘は明日からUSJのツアーに1泊2日で参加~さっき準備も終わり
明日がとっても待ち遠しいようです。
暑くなりそうだけど楽しい思い出を沢山作ってきてほいいですね^^

昨日は町内の水泳大会の予定だったけど天候が悪くて延期に。
予定が空いた娘達は午前中から1日女子会。
夏休みは週末部活がお休みなので今日は昼から男子会。

ちょっとおやつに娘と団子作りを~。
冷たいおやつの出来上がり~みんな喜んで食べてくれました!!



P1010661 の補正



早くも夏休み満喫中って感じですね!
母は若干お疲れ気味・・・仕事半分家半分なので今年の夏も
がんばって乗り切らなきゃ~!!!!


++++++++++++++++++++++++++++


「3にん展」
25日まで開催中。
よかったらぜひaricaさんまで行らしてくださいね。






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
