

先週末は祖母宅へ。
九州新幹線が開通して祖母が住む町に駅ができたので
妹と姪っ子、母、私、娘の女子だけの新幹線の旅。
行き帰りとも新幹線は別々で現地集合しゆっくり楽しめました~!!


     P1010456 の補正


P1010473 の補正   P1010481 の補正



       P1010489 の補正


久しぶりに祖母の元気な顔が見れて、方言丸出しおもしろトークが聞けて
笑いながらホッとひと安心。
柳川に出掛け「川下り」、鰻のせいろ蒸しを食べて、お墓参り、
買い物、公園遊びと盛りだくさんだったけど充実した旅行になりました~。。
いつもは車で行くけれど新幹線で行くのは小学生の頃ぶり。
博多での乗り換えであせったけど新幹線の旅は快適でした~^^




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
