
P1010443 の補正


今朝息子が「行ってきま~す!!」と出かけたと思うと
「ただいま~!!」とクワガタを手に持ち帰宅。。
見せに帰っただけで玄関先に放置。
ここに来たはじめての夏はクワガタに夢中だったのに2年が経つと
こうも違うのかと…。
もうクワガタが出る季節ですねぇ~^^
ホタルもいっぱい見れるので週末は夜な夜な出かけてみようかなぁ~。

今日は江津にちょこっとお出かけ。
午後から参観日+研修会だったのでバタバタと足早に帰宅。
次回はゆっくり行きたいなぁ~。










Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
