
  P1010441 の補正



     去年からのめだか1匹に加えて今年も20匹仲間入り。
   週末、夫と娘と友達と近くの池にめだか捕りに出かけました!!
     大きさに合わせて2つの入れ物に分けて入れました。
   飼育は娘が担当。今日も学校から帰ると真っ先にベランダへ~~。
          隠れる場所を作ってました。
   これから産卵の時期を迎えるようなので水草を入れてあげないと…と
             言ってま~す^^

       昨日は1日バレーの試合で出かけていると、
       広島のMちゃんからメールと着信あり!!
        「こっちの野球場にきてるよ~」と。
     体育館まで来てもらい久々に再会できて嬉しかった~^^



スポンサーサイト

Comment


いや~ほんとにお久ぶりで!
まさかあんなに近くに行くことになるなんて^^
会えてよかった~

広島に来たらまたメールくださいな。

Mちゃん+++

ほんと~びっくりしたよ!!
このところなかなか広島に行けなかったから、
会えて嬉しかった^^

雨の中大変だったでしょ~さっきblogを見たら大事な試合だったのね。
ほんとおつかれさま~♪♪

また連絡するねぇ~++

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
