

       P1010409 の補正



    

     入梅しずーっとすっきりしない天気が続いていると
       「はぁ~」とテンションも下がり気味に。
      梅雨だから仕方がないと思いながらもやっぱり
            この時期は嫌いです。
      昨夜の天気予報を見ていると今日は晴れ!!
    お休みなのでシーツを洗ってあれもこれもとやりたい事を
    思いながら朝を迎えると・・・すごい霧が発生してる~::
  その後天気は回復して晴れ間も見えたけど梅雨の天気は湿度も高っ!
     まぁ~傘も干せてシーツも乾いたのでよしということで^^

        日曜日は陸上大会…天気が微妙です。。










Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
