

P1010393.jpg


先週オトモダチと「げんだ屋」さんへ久しぶりに行ってきました。
どれも素敵な器ばかりで迷いに迷って小皿を購入。
いろいろと使えそうです。

「うつわの店  げんだ屋」

営業日 毎月第2土曜日~金曜日の7日間
AM.10:00~PM.6:00



P1010395.jpg


今日はaricaさんへ。
頼んでいたものを受け取り気になるガラスの器を購入。
これまたいろいろと使えそう!!
arica店内では「シュネッケ・アート展」が5月30日まで開催中。
そこでも気になるものが…考えておこっと。


昨日からの雨で今日は肌寒い天気です。
4月に入学、進級した子供たちはそれぞれ疲れも出さず
頑張ってます!!
息子は今日は初の中間テスト!!
週末はめずらしく長い時間机に向かって頑張ってる様でしたよ。
どうだったのかなぁ~??
娘は先日陸上大会を終えまた次の陸上大会にも出ると張りきってます。


        ++++++++++








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
