
昨日、休憩時間にちょっと外出し行ってきました++
19日に移転openされたaricaさんへ。。
店内は開放感があって雑貨達が素敵にディスプレイされてましたよ。
限られた時間だったから、チラリと見て喋って職場に戻りました::
また後日ゆっくりとお邪魔しま~す。。


    CAMGE9D8.jpg


    
    CARMXJZS.jpg


  
    CAMG5QQG.jpg



そしてかわいい~と大絶賛したレジ!!
かわいすぎ~~。


    CADEKGZE.jpg



そしてそしてプレゼントも戴いちゃいました。


P1010071.jpg


ぜひぜひおすすめの場所で~す++++






スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
