会場となった正直屋san
ほんとにステキなお店です。

P1020725.jpg P1020727.jpg


P1020710.jpg  

まみぃさんブース 消しゴムはんこ、多肉植物雑貨などなどステキな作品でいっぱい♪

P1020711.jpg


P1020724.jpg


Tortueさんブース
リネンのBag、小物の数々・・色使いがとてもすてきで癒されました♪
初めてお会いしたのですが楽しいトーク!
またお話したいです。

P1020709.jpg


P1020714.jpg


ぐーたんさん、*oasis*ブース
ぐーたんさんの布小物、ワイヤー小物、雑貨・・かわいい作品が沢山でした♪
Bigポーチ欲しかった・・・

P1020715.jpg


P1020712.jpg


テラスでは・・Gullyさんの木工の数々!
Open直後からお客さんの手には木工が!!
すごかった~♪
私も最後に何点か購入しました~。。


P1020722.jpg

MIYAKOさんのビーズランプ♪
とってもかわいかったです。


P1020708.jpg


Casketさんの石鹸♪
いちごの石鹸を購入しました~。


P1020720.jpg


会場の様子♪♪

詳しいレポはこちらから → 

***************************************

今回4gtさんのイベントに初めて参加させて戴き、ステキなメンバーの方々とも出会えて
とても楽しい時間を過ごすことができました!!
ほんとに感謝です**
有難うございました♪


スポンサーサイト

Comment


昨日は本当にお疲れさま~~~!
朝からバタバタして疲れたっしょ^^でも、みんなの喜ぶ
顔みてると本当に嬉しくて、今まで準備してきた苦労も
報われる瞬間だよね~
またすぐにイベントやりたくなるもん!
oasisさんのCDのチョイスも最高!
さっすが!!カミナリがなったときはどうしようかと
思ったわ~(汗)
あっという間に終わってしまったね。
でもまた今月!!!^m^
次も一緒に愉しもうね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみぃさんへ

昨日はお疲れ様でした!!
昨日だけでなく準備等々でもほんとお世話になりました!
Staffでありながらも喋って、笑って、作品に癒されて・・
ほんとに楽しい時間でした~♪
あっという間に3時だった・・・楽しい時間は早い早い!
CDはビックリだったね↓↓
そのビックリな瞬間に立ち合えなかったのが残念だったけど、後で聞いてもビックリでした!

次回のイベントもまたよろしくお願いしま~す**

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!
使っていただけて嬉しいです。
会場では挨拶もそこそこで話に参加していたような・・
すみませ~ん↓↓
またお会いできるのを楽しみにしています。

きました~~
ホント楽しい一日でした。
oasisさんの絶妙な珈琲だし^^
爽やかな雰囲気、いいですv-238

ボーダーのかばん、なんでも合いそうで悩みました。。。
チクチクについてもまた教えてくださいね♪

Tortueさんへ

訪問ありがとうございま~す!
ほんとに楽しかった^^
絶妙なコーヒー・・ほんとにほんとに↓
計量スプーンの大切さも実感した1日でした^^
こちらこそTortueさんのセンスのよさ・・
陶器も大好きなのでまたいろいろと教えてくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
大盛況に終わったイベント~~報告っす! = ちわ~~~~~~~ = [[attached(1,left)]] 昨日の夜は{{{'''[http://blog.goo.ne.jp/4gt/ 4gt]'''}}}のブログを更新するだけで力尽きてしまったまみぃっす! もうね、めっさ === めっさ === 楽しくて、イベントが終わった途
