
長~い寒波が過ぎたようで昨日から日差しが出て
暖かいような気がしますね。雪もとけるかなぁ~?
今日はお休みなので張り切って洗濯洗濯!!
ここ最近除湿機フル回転の日々・・・久々に外干しできて気持ちいいですね^^




P1000983.jpg



先日、ど~しても欲しかったアイアンテーブルを購入。
古い感じといい大きさといい「いい!」と自己満足。
それを見ている家族は・・・「何に使うの~?」「もうちょっと大きいと思ってた!」
などなどさまざまな感想。。
さらっと聞き流して・・・作業に、お茶にいろいろと使い込んでいきたいなぁ~と。
今日もこれからミシンに向かいます♪♪
またまた焦り気味::
詳しくはまたオシラセしま~す。





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
