fc2ブログ
昨日はスキー場に8時集合。
前日、旦那は会場に行ったけど夜に降った雪と圧雪もあり
我が家の車は2駆・・・上がれるかなぁ~と心配しながら無事に
会場入りしました。
昨日はホントに寒かった・・・マイナス5℃と聞いた時にはさらに寒さ倍増↓↓
ほぼ吹雪の中での大会でした。。



P1000955.jpg


開会式が終わると試合順に雪玉作り。
1セット90球必要なので3セット分の270球・・・1試合分。
握りましたよ~~去年に比べたら雪質が固くて固めやすかったですね。



P1000970.jpg



試合は2試合連勝し準決勝に進みましたが惜しくも敗退。
3位でした。
小学校最後の雪合戦。優勝目指して頑張っていたので悔しかったみたい
だけど負けて得られることもきっとあるはず!!
みんなよく頑張りました~。
夜は近くの居酒屋でみんなで打ち上げへ~。
飲んで喋って笑って・・・また頑張ろうと結束しました^^




スポンサーサイト



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL