
今日は晴れたり曇ったりですが風もなく穏やかな天気です。
娘と旦那は朝からスキーへ出かけました~。
現地でお隣り家族と合流して一緒に滑る予定だけど出会えたかなぁ~?
息子と私は・・・なぜ家に??
息子が友達と遊ぶ約束をしてたので今回は行けず残念~::
来月は行こうと思ってま~す!!

先週は久しぶりに友達とお昼へ出かけました。
急遽予定変更で友達おすすめの洋食屋?なんでも屋?
メニューが豊富で懐かしい雰囲気のお店。
ゆっくりできて楽しい時間でした~!!
帰りにESPOA たびらさんへ立ち寄りお得なワインとパンを購入。
今日まで閉店sale中・・・とってもお得なお買い物ができますよ~^^
翌朝の朝食はパンを軽く焼いてレタス+ベーコンをのせて
うまうまでした~サワークリームをたっぷりのせて食べてもうまうまでした~。。



P1000915.jpg



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
