

P1000913.jpg




雪ネタばかりですみませ~ん::
道路にあった雪はほぼとけたけど、側にはこんもりとまだまだ
雪がたくさんあります。
2日前の朝、娘が玄関の前に置いてた雪だるま分かったぁ~?と。
前日の学校帰りに作って置いててくれたみたいだったけど、仕事帰りには
全く気がつかなくて・・・ごめんなさ~い m(--)m
玄関先にはかわいい雪だるまちゃんが1つありました(ちなみに右側)
今日、帰るともうひとつ寄り添いあった雪だるまちゃんが増えてました!!
また増えるのかなぁ~?






P1000878.jpg


ちょっと前の話・・・
元旦、義妹と歩いてお出かけ。
用事をすませた後、服部珈琲でお茶をしながらお喋りお喋り。
冬限定スイーツどれもおいしかった^^



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
