
明けましておめでとうございます++
今年も変わらずよろしくお願いしま~す**


line10.gif


我が家のお正月は・・・
年末、年始は両家の実家を行ったり来たりの帰省。
年末の天気予報では雪マークが並んでいたので、雪降るねぇ~と思い
長靴、ブーツを持参して帰ったんですが大晦日からのさんさんと
降り続く雪雪雪!!!
大雪~~v(--:)
大晦日は米子の実家から境港経由で松江へ。
R431は前が見えないくらいの吹雪で、対向車が来ないねぇ~と話していると
街路樹が雪の重みで何本も倒れていたので、車が通過できずストップ::
あちこちで車は雪にはまって止まっているし、ほんと怖かったですね。
松江に無事到着したけど、救急車のサイレンはず~っと鳴ってるし、何度も停電
するしこんな大晦日を過ごしたのは初めてでした・・・。
元旦目覚めると積もった雪の量にビックリ~。
駐車場の車は雪で埋もれて見えないし交通網も全面運休の状態。
米子の実家はというと松江よりもひどく、1mくらいの積雪だったみたいで
雪かきに追われる事態に・・・。
年始に妹が帰省予定だったけど米子道通行止めで帰れず、私達も行けないかもと
諦めていましたが2日になんとか脱出し米子に向かえました。
今年はほんと大変なお正月でした。

ちらっと雪の様子+++




P1000876.jpg   
       

      P1000879.jpg





スポンサーサイト

Comment


残念無念だったね・・正月。。
それにしてもすごいね。。
22-23はもしかしたら米子に帰るかも

imo-toちゃん++

すごいことになってたでしょ。
ほんとこんなお正月ははじめてだったね::
子供たちは2人に会いたくて残念がってたよ~。
22-23は帰りた~いと思ったけど、Rクンの雪合戦練習が入ったから行けない・・・。
近々会いたいわ~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
