nos choses favorite ~おきにいり~ vol.4
2日間終了しました。
足を運んでくださったお客さま本当にありがとうございました。。
2日目は・・・

      CATDKWQW.jpg
    
      CAT8ONNV.jpg

      CAB961RQ.jpg


私は両日行くことができなかったので2日目にお手伝いへ出かけました。
前日、雪が降ったので道路の状態が心配・・・行けるかな~と
ドキドキしながら高速へ。
山間部は道路沿いに雪が残ってる場所もあったけど無事到着しました。
久しぶりの広島。
広島は天気もよくやっぱりいいなぁ~しみじみと感じて、
会場ではメンバーとの久々の再会と素敵な作品に囲まれてまたまたいいなぁ~と
ホント楽しい時間になりました!!
ありがとうございました!!


junちゃんをはじめtroisメンバー、かくれ舎オーナーさん、yumiちゃん、
お世話になりありがとうございました。
お疲れさまでした!!





スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした~!
えー、雪が降ってたんだねー。
きっと山々がきれいに見えたことでしょうね!
ウラヤマシイ・・・・。

そして、お疲れさまでした~!
とっても優しい雰囲気が伝わってきます。
私も行きたかったなー!
またステキな作品のup、待ってま~す❤


Rintoちゃん++

ありがとう~♪♪
そうよ~初雪が降ったんよ::
周りの山はうっすら白くなってたけど水分が多い雪だったからびちゃびちゃだったわ。
これからまた雪の生活かも(‐‐:)
嫌な季節だねぇ~~。

やっぱりイベントはいいね!!
たくさんの元気と刺激をもらえた1日だったよ。
今回、作品製作があまりできなかったからこれからぼちぼち作らなきゃよ。
トートbagのたっぷり入る大きさのが自分も欲しいから作ろうと思ってま~す。。
Rintoちゃんの革の作品もまた楽しみにしてるから~。
携帯ストラップ作ってほしいなぁ~。
白いタイプのをずっと使ってるからまた作ってね^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
